女友達がいない男性でも彼女を作る方法はある。

女友達が全然いない・・・という状況だと、普通の男性には彼女を作るのは非常に難しくなります。それでも彼女は欲しい、というあなたのための、発想を逆転させた彼女作りの方法です。

女友達はいない。日常生活でも出会いがない。という時には

女友達がいないので友人から彼女に・・・なんていう話はない。仕事やバイト先でも全然出会いがない。

ましてや街中を歩いていて角を曲がったら向こうから可愛い女の子が食パンくわえて走ってきてドーンとぶつかって「すみません!」とかってそこから恋愛が始まったりなんてことは絶対ない。

・・・という生活を送っている男性でも彼女を作る方法はあります。

■合コンではない

とは言っても、合コンにたくさん参加して女友達を増やそう!という話ではありません。

いくら合コンに出たからといって、今まで全然女友達がいなかったような男が簡単に彼女を作れるとは思えませんしね。

第一、合コンに出まくったらいくらお金があっても足りないじゃないですか。

基本的に男側が飲み会の代金とかは払うのが暗黙の了解になってしまってますから、毎回二人分の料金を払わなければならないでしょう。

ちょっとでもお金を出させると最近の女の子はすぐに不機嫌になりますからね。実にバカバカしいです。

 
■合コンほどの財布負担なく彼女探しを

で、ここで紹介する方法っていうのは一応お金はかかりますけど合コンに出るほどの負担ではない方法です。

女友達はいないけれども彼女は欲しいと思っている、というくらいであれば恐らくあなたもFacebookくらいやっているでしょう。

Facebookの中では自分の趣味とか今やっていることとかを一生懸命書いているはずです。

そのFacebookを使った恋活サイトっていうのがあるんですね。そもそもFacebook自体が実名でやっているわけですから変な出会い系サイトのようにサクラに引っかかる心配もありません。

こちらのサイトです ⇒ Facebookで恋活・婚活【pairs】

 

ポイントとなるのは、登録している女性もあなたと同じような悩みを抱えているということ。つまり、「男友達が少なくて彼氏ができない」と悩んでいる女性が多いということですね。

もちろんここで重要なのは、無理して顔勝負に行くことではありません。顔勝負をしたいんだったら(そしてそれで勝てるんだったら)普通に合コンに行けば済む話です。

そうではなくて、見た目よりも内面勝負で行きたいという場合にこの恋活サイトは有利に使えるんですね。

時間制限もなく自分のことについて披露していけるわけですし、何より登録している全国各地の女性にアプローチが可能になるわけですから。